スマートフォン版はこちら

八千代動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
八千代市の動物病院、「八千代動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0043
住所 千葉県八千代市萱田町610-1
電話番号 047-485-9338
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トリマーの金さん さん / 2012/05/17
うちは、猫がお世話になりましたが、やっと見つけた本当にお勧めの病院です。
 
 


 

八千代動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

AniMedic CARE & SUPPORT 千葉県八千代市八千代台東4-9-12
おくやま動物病院 千葉県八千代市村上南1-1-3オクト店舗3
松田動物病院 千葉県八千代市八千代台東4-4-23
みどりが丘動物病院 千葉県八千代市緑が丘2-31-3
はせ動物病院 千葉県八千代市勝田台北2-1-1
恵愛動物病院 千葉県八千代市大和田新田205-7
西村どうぶつ病院 千葉県八千代市大和田309-181
タカツ動物病院 千葉県八千代市高津東3-8-5
あにも動物病院 千葉県八千代市八千代台北12-23-10
井上動物病院 千葉県八千代市村上4475-2


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    なみき動物病院 口コミ
    うさぎの診療をきちんとしてもらえる病院です。
    歯の手術をしましたが、リスクなどの説明もきちんとしれくれました。
    説明が丁寧で、あれはダメなどの押し付けもありません。
    強制給仕をできなかったでの連れて行きましたが、ささっと対応してくれました。
    うさぎを一番に考えてくれて安心です。


    道が細いのでちょっと大変ですが、駐車場もついています。
    駅からも歩いて行けます。犬や猫の診療ももちろんしてます。^^

  • ミックさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    何も判らないままに、子猫を飼い始めましたが、二か月近くになり、予防接種の時期になり、予約でもと電話した所、休憩時間中にも関わらず、親切に色々と教えて頂き、すぐに最初の診察となりました。接種・ノミ薬・回虫薬と、先生始め皆良い人たちで、子猫も安心している様に見えました。本当に助かりました。ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
  • パプりんパパさん
    エルムス動物医療センター 柏の葉 口コミ
    私達の大切な愛犬(パプりん)がエルムス動物医療センター柏の葉で手術をして戴いてから早一ヶ月が過ぎました、一時はどう成る事に成るかと心配して私自身も1週間程夜も寝れず心配の毎日でした、2週間程入院しましたが、無事退院今では家の中を走り回っています。
    その節は(エルムス動物医療センター柏の葉)の早田院長先生始め看護師の大井さんスタッフ皆さんにお世話に成りました、私達に希望と喜びを与えて下さいました。
    先生の医療説明、看護師さん方の入院ケアの適切な処置の結果だと、感服致しております。
    此れからも通院には車で1時間位かかりますが私達の子供のケアをお願いしたいと思います。本当に適切な医療説明、治療説明最高でした。
  • ぴろさん
    そが動物病院 口コミ
    とても良い病院だと思います。家の猫はこの病院で命を救われました。
    先生は丁寧に的確に説明してくれます。
    スタッフの方々もみなさん優しくて安心して診察が受けられました。
  • Tさんさん
    辰巳台どうぶつ病院 口コミ
    医師をはじめにスタッフの方がとても丁寧な対応である。また、医師もペットの様子をよく見てくれ、適切な対応をしてくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代動物病院の口コミ詳細ページ上部へ